嬉しいメッセージ

「フラフラしたりは、ありませんか?」


施術が終わった後、立ち上がったクライアントさんに声をかけます。


「少しふらつくかな?なんか変な感じ…。」

「重心位置が少し変わってるはずですから、カラダがチョッとだけ戸惑ってるんですよ。すぐ馴染みますからネ。」


そのクライアントさんが、翌日こんなメッセージを送ってくれました。


「家に帰ってWiiFitに乗ってみたら、見事重心が真ん中でした。」


姿勢が悪くなってしまい身体が歪んでるようですといらっしゃった方です。

日常の姿勢に気をつけて維持してくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア