世間が追い付いてきた

「センセ、ようやく世間が追い付きましたね^^」

「えっ!?なんですか?」

「10年くらい前から、何かって言えば『筋肉が原因』って言ってましたよね。」

「あはは、そうですね。
世間では、痛みの原因は、骨だ、関節だ、脳だ、って言ってましたからね。」

「センセは、そのころから筋肉って言ってましたよね。
先端だったんですね^^」

「いやいや、先端じゃなくって
当たり前のことを言ってただけですよね。
で、世間が当たり前になってきた(笑)」

「でも、まだ『歪みが』とかって言ってますよね。」

「そうそう、いまだに言ってますよね(笑)
『歪み』って、ほかの症状と並列なので
根本原因じゃないんだよね。」

「ですよね。前からそう言ってましたよね^^」


===============================


身体を構成する筋肉と
それを包み込む筋膜

その筋膜が日々の疲労で
短縮、癒着、線維化などを起こし
身体の痛み、歪みなどがおこります。

歪みが先ではありません。

その筋膜の機能異常を解消させ
本来の滑らかな構造・機能を取り戻させます。

そのことにより
痛み、疲労、歪みをはじめ
自律神経失調症やパニック障害、
よく分からない心身の症状を解消させます。





パニック障害
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア