ポッコリお腹

体重が増えたわけでもないのにお腹がポッコリなった気がする。

なんとなくお腹が張るような感じがする。

お腹がつっかえる感じがして前屈し難い。

ムカついたり、吐き気がしたり、嘔吐しちゃうことがある。

さらには、背中がツライ、腰がツライなど・・・


こんなときは、腹筋のトラブルを疑います。
表面の腹筋群だったり、深部にある筋群だったりします。


トラブルを起こし縮まった腹筋群が
胸郭と骨盤を引き寄せ
圧縮された腹部が前に膨らむ。

場合によっては、体が捻じれることもあります。

背部痛や腰痛を起こすこともありますね。


その筋肉のトラブル(トラブルにも種類がありますが)を解消させると
出っ張っていたお腹がへこみ、突っ張っていたお腹がすうっとします。


さらに「内臓の異常かも」と思える不快感も消失します。


施術中に腸が動き出すなんてことも良くありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア