骨盤○○

「センセ、こないだテレビでね、
『骨盤何とかダイエット』とかってやってたんですけどね、
骨盤歪んでると太りやすいとかってホントにあるんでしょうか?」

「あぁ、その手のいろんな本なんかも出てますよね。」

「そうなんですよ。タレントの○○さんはそれでスッゴク痩せたんですって。」

「そうですか。そういう人いると売れますよね。」

「『売れる』ですか。。。」

「そうそう。結局はね、売れるとか売れないでしょ。」

「でもすごいんですよ。その何とかっていう先生、アチコチのテレビとかにも出てて。」

「うん。売れてるんですね。」

「あ、そうか。。。」

「そうそう、3年も経ったら誰一人そんなこと言わなくなりますよ。」

「ってことは、大した効果が無いって事ですか???」

「バナナとかリンゴとか、いろんなのがあったじゃないですか。
今頃そんな事言う人いますか?」

「そうですよねぇ、そういうことか。。。」

「そういうこと!」




骨盤の歪みが諸悪の根源

いかにも、ソレっぽいですよね。

それ自体の問題じゃないのにね。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア