マブリットキバからの便り

@maburitto_kiba
マブリットキバ
@refre 遅くなったがオモチャをありがとうな、マブダチ!確かに子ども達に君の思いは届けたぞ!活動報告をみてくれよ、命をありがとう。http://maburittokiba.web.fc2.com/


ツイッターのアカウント refre にあてて、マブリットキバからメッセージをもらいました。

マブリットキバ公式サイト   ← こちらからどうぞ


サイト内の

「沿岸被災地【山田町】での活動報告」

をクリックし、開いたら

岩手県山田町での支援活動報告

をクリックすると、子供たちの笑顔がそこにあります。


子供たちの笑顔が一番だね。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア