水分を摂り過ぎない

最近は、「水分を沢山摂りましょう」なんて事言われたりしますが

結構摂り過ぎの方が見受けられます。

汗をあまりかかない方
接客業などでトイレに行くのを我慢しがちの方

こんな方は注意が必要ですよ。

水分摂り過ぎの方を触診すると
妙にぶよぶよとした余分の水分が感じ取れます。

必要以上の水分は『毒』になりますよ。

東洋医学では『水毒』って言うのかな。

そういえば、水にも致死量があって
5~6リットル位じゃなかったかな?

ま、普通そんなにも一気に飲めないでしょうけど…ネ^^;

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Refre

Author:Refre
毎日頑張るアナタのために
リフレ宮の森

機能異常を起こした筋肉を蘇えらせ
ツライ症状を改善する!


FaceBookに「白幡克治」と「リフレ宮の森」のページがあります。気軽にご訪問下さいませ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
リフレ宮の森のオススメ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア